キミキス [PS2]
【きみきす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓キスに妙にこだわってる所。知っての通り、ラブプラスでは二人きりになると、キャラクターにやたらタッチ&キスする。「どこにでもキス出来る」このゲーム(キミキス)との思わぬ共通点である。
9>8 どの辺りを比較してそう思ったのだろうか。系譜もセールスポイントも全く違うのに。
8ある種ラブプラスの祖先?
7友情と恋愛(2人同時に)両立できればよかったと思う。逆転とかあっても面白かったと思う。
6キスがテーマの割には自由にキスさせてくれないし、重要度も低い。つーかキスは完全にイベント扱い。
5膝にキスとか、やり過ぎだろ実際問題として。
4主人公が結構な変態さんだぁ!いやもう妹のスク水姿想像とか、お前すげーよ。
3名前の似てる某ツンデレゲーと発売日が一緒に。狙ったわけではないのだろうが…
2とりあえず、家庭用で性行為の一環であるキスを題材にしたゲームを企画したことに拍手を送りたい。(発売元はファミ通でおなじみのエンターブレイン)
1「トゥルー・ラブ・ストーリー」シリーズのスタッフが再結集して制作する恋愛SLG。タイトルにもあるとおりキーワードは「キス」。女の子と色んなシチュエーションでキスが出来るのが売り。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)