CLANNAD [PS2・XBOX360・PS3]
【くらなど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23トゥルーED後のタイトル画面の幻想少女の姿を見ると、トゥルーは渚だけでなく汐シナリオのエピローグって言える感じがする (渚汐)
22と思ったら、PS3にも移植されるというマルチな展開に。
21(1)解像度1,280×720。(2)5.1ch対応。(3)スピンオフの『光見守る坂道で』を有料配信。以上がXbox360版の追加要素とのこと。
20360版はグラフィック面は強化されているものの、それ以外は不明。DLコンテンツやオンライン要素とかはないのかな…。
19↓、まあ例によって追加要素はないだろうから、PS2版を持っている人間が買う必要はないわな。
18XBOX360に移植が決定したようです。 (ALTO)
17どうせならことみを草野球やバスケのメンバーに選べるようにしてほしかった。戦力にはならんかも知れんけど。
16主人公が救い難いヘタレな上に、弱いもの虐めを楽しんでいる屑ときた。国崎往人や相沢祐一以上に魅力の無い奴だ。
15キャストを見ると「サザエさん」の磯野フネ役で知られる大ベテラン・麻生美代子氏の名前が・・・・凄え。
14藤林椋の評判が悪い。「尻軽」とか散々な言われよう。姉の当て馬に使われたり、本当に不遇である。
13あしたのジョーで有名でAIRの劇場版も手掛けた出崎監督によって映画化されてしまう…。
12渚狙いで幸村先生ルートになった人が多いのでは?
11サッカー部が人間の屑とゆうほど性悪に書かれている
10クリアーしてわかったが、渚がよく口にする"だんご大家族"って深い意味があったんだなあ…
9Airは冒頭から変わった設定などで興味引いたけど、これは普通の学園モノだしね。コンシューマはパソのようにADV中心でないし、評価が下がるのは必至でしょう。最後までやったらまた別評価なんだろうけど…レビュアーに時間ないし。
8>5Air(確か30点)に比べるとちょっと悪いな…。 (リボン)
7↓5 まぁkey作品はゲームじゃないっていう意見もありますから・・・
6フルボイスでやり込むと200時間くらいかかるとか・・・。
5相変わらずファミ通のレビューは低すぎだと思う。26点て…。
4芳野さんを緑川氏が、秋生さんを置鮎氏がやるらしいという情報ゲット。噂では保志氏も出る様子。 (ゆうき)
3思ったよりも早い移植。声優は誰がやるんだろう
12004年にPCで出たADVの移植版。今回はフルボイス化する(らしい)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)