零 刺青ノ聲 [PS2]
【ぜろ しせいのこえ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6これといい前2作といい、当主のやることなすことみんな裏目裏目だな
5私の友達がハマった理由が「隠し衣装が萌えだから。特に蛍の狐耳がお気に入りv」…ぉぃ
4「あと一回、攻撃食らったら終わりだぜ!」という状態で現実世界へ戻ろうとし、玄関へ通じる扉を開けたとたん乳母車に轢かれてゲームオーバー…(泣) そんな切ない思い出が出来ました。 (S)
3ラスボスよりもEDよりも乳母車の老婆のひき逃げが最も印象に残った(次点で這う女)・・・螢の足でも逃げ切れないなんて
2鉈を持った幽霊が居るのだが…コイツがまた足が速い!ダッシュして追いついてくる幽霊なんて、このシリーズ初じゃないでしょうか? (S)
1零シリーズ三作目。2005年7月28日発売予定。いれずみのこえでは無い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)