D.C.F.S. 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ [PS2]
【だかーぽ ふぉーしーずんず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8↓その代わり、彼女にそっくりな少女が出て来ます。
7アニメ版で賛否両論だったアイシアは出て来ない。
6キャラクターデザインが変わった所為か、一部のヒロインのイベント画は違和感ありまくり。水越姉妹とか、最早別人だ。
5当然ながら、隠しキャラのあの人だけは出てこないようだ。
4ホワイトシーズンとサマーバケーション(両方ともえちいw)の全年齢版に加え、新たに春と秋のストーリーが追加される。
3>2 フォーシーズンというのは、おそらく四季を意味してるかと。それぞれ春・夏・秋・冬の4つのシナリオで構成されているとの事です。
2フォーシーズンってPS2の作品はこれで2作目なんだけどー…。深く考えるとそういう意味。ちなみにアニメはセカンドシーズン。ストーリーとかキャラとかはどうなるんだろう…。
1〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーションの続編が今冬(2005年)に発売する予定。期待できる内容である事を祈りたいが……。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)