Twelve 〜戦国封神伝〜 [PSP]
【とぅえるぶせんごくふうじんでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7とにかくマサヒメが強キャラすぎる。雑魚はマサヒメの術だけでも大抵なんとかなってくる。そして母譲りの思考。ややマイペースながらも、神だってチェーンソーでアレすれば何とかなるよね! 的な事を言ったりと将来どうなるか…。
6自由度を求めると厳しいものがありますが、初心者向けシミュレーションとしてはかなり質がいいかと思います。一番の魅力はキャラクターの個性が半端なく強いことでしょうか。エンディングを迎えるたびに攻略が簡単になっていくので、その辺の評価は人によって好き嫌いが分かれそうです。私は好きですが。ムメイとティエンの関係がちょっと気になります。
5最後の展開を考えると、グロリアとマリアは何だか無駄死にだったような気がしてならない…。エンディングが意味深。 (らい)
4シナリオがあの川上氏だけあって後半の盛り上がりが凄い。PSPオリジナル作品の中でも秀作。やっぱり悪役が格好いいんだよなぁ……マサナガとかキリューとか。できればシナオを仲間にしたかった。
3明らかに初心者向けな感じのシミュレーションRPG。PSPのタイトルの中では良作だと思う。レベルは簡単に上がるし攻撃も強いのが結構多いし…。そして何よりも最強なのがコンボ。武器と他キャラの応援を上手く組み合わせれば、ラスボスも3回の攻撃で撃破可能。あっけなかった(笑)
1コナミのシミュレーションRPG。システムは面白そうだが、世界観とキャラデザインが合っているかというと……

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)