カスタムロボGX [GBA]
【かすたむろぼいーえっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ジロウは武者修行で腹が減ったときにバトルステーションの人と仲良くなることでご飯をおごってもらったらしい。女性と仲良くなろうして失敗した場合に男性と仲良くなるらしいが。なんか生きるためとはいえ誤解が生まれるのも仕方ないか・・
5最初はこちらがV2の3年後の世界という設定なのだったが後にDSの「激闘!〜」が正式な3年後の世界という事になりこちらはパラレルワールド扱いにされてしまった・・・ やはり2Dじゃダメだったのか・・・
4ストーリーはイケてるのに・・・2Dじゃなぁ
3やはり馴染めなかった人が多数いたようで・・・(俺もその一人) (いうえお)
22Dながらも頑張ってカスタムロボしてるのは流石だが・・やはり3Dでなければ魅力は引き出せなかったと見える。
1カスタムロボシリーズ大3作・・・・がイマイチヒットしなかった。 (マルクル)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)