サンドラの大冒険 ワルキューレとの出会い [SFC]
【さんどらのだいぼうけん わるきゅーれとのであい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13今思えば小学生でよくやったよ...海賊船の音楽大好きでした。 (もち)
12選択肢で「このよのものとはおもえない ブス かも…」に笑った。
11サンドラ・・・。こんなに燃えたゲームなかったよ・・。ありがとう。むずかった。感動した。 (緑の友達)
10これを難なくクリアできる人は相当アクションに強い人だと思います。かなりむずかしめですね。
9ワルキューレ最後しかでねーし。ボスがタフだし。なんつったてブラックキャベツだし。 (ヴァン神族)
8攻略本が手に入らない。各面がなかなか難しい。 (グランドトライン)
7小学生の頃はまりました・・。結局全クリできなかったけど(爆)今考えると最初にやったゲームはこれだったような気が (マイルドコーヒー)
6そういえばナムコの某RPGの闘技場で、サンドラを思わせるセリフが聞ける。 (エオ)
5流れ星の軌跡で見切って・・・でもたまにためジャンプ失敗して落ちたり。 (空瓶)
4最終面の見えない地形が強敵でした。でも良いゲームです (す)
3ワギャン同様かわいいキャラのゲームは難易度高いし、ストーリーが切ない。それ故にクリアした時は感動ものですな。 (毒チョコボ)
2残り数7もあるが、敵に触れただけで1ミスなのであっという間にゲームオーバー。途中の選択肢も選び間違えるとゲームオーバー。意外と難易度高し。 (エオ)
1ナムコから出ているアクションゲームで、ワルキューレシリーズの外伝に当たる作品。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)