蒼い海のトリスティア 〜ナノカ・フランカ発明工房記〜 [PS2]
【あおいうみのとりすてぃあなのかふらんかはつめいこうぼうき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ラファルーのガチなキスシーンのイベントはちょっと焦った…(それよりも前にナノカの泥酔状態でのアレもあったが)。彼女の設定を考えると、男女への分け隔てなくが極端という事かもだが。
8ナノカは街中の工房でとんでもない規制兵器まで作れるような超天才なのに天然でドジっ娘というのは恐い…
7市長に殺意を持った人はどれくらいいるのだろうか、と思う。
6『日本一ソフトウェアって有名なのかい?』 …そう言えば自分もディスガイアとかファントムブレイブくらいしか知らないなぁと…。…しかも名前だけ(ぉぃ)。それにしてもCDドラマ内での小杉十郎太さんのあの爽やか(?)な声…すごかったなぁ(笑) (らい)
5声が小さい&割れてる(汗 (らい)
4↓イラストレーター・駒都えーじ氏の18番です。 (ichi1)
3ナノカは一見はいてないように見える…(何をとは言わない)
2雰囲気がガストのアトリエシリーズのまんまな気がする。
1PCで発売された街発展アドベンチャーの移植版。アイテムを作って売り込んで街を復興させよう。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)