タイトーメモリーズ 下巻 [PS2]
【たいとーめもりーず1 げかん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ファミコンに収録された物ばかり入っているような(エレベーターアクション、ちゃっくんぽっぷ、フロントライン、etc)・・・・ (Kenzi)
13ちゃっくんぽっぷ、懐かしいなあ〜・・・。ってスクエニの子会社化デス化?
12※「レイストーム」と「Gダライアス」は家庭用ゲームの”アーケードモード”の移植となっているぞ(ファミ通より) えー、タイトー様、今まで神だ良くがんばったと褒め称えてきましたが一言言わせてください。 ざけんな OTL
11↓2002年リリース、NAOMI基板の上に外注開発(アルトロン)だからねえ >クレパト+
10まあ流石にクレパト+は入らないよなぁ(笑)Gダラのデキに期待したい
9PSでも出てる「レイスト」「Gダラ」入れるくらいなら「カイザーナックル」「ファイターズインパクト」辺りを入れてほしかったが…やっぱタイト−的にも忘れたい過去なのか、あの辺は(爆)
8↓SS版で泣きを見た人(私含む)もいるのですよ…<逆鱗弾 (ichi1)
7レイフォースが未収録なのは残念だが、よくやったタイトーと褒めていいラインナップでないかな?・・・逆鱗弾!てめぇを除けばの話だがな!
6収録タイトル(5)…「あっかんべぇだぁ〜」「逆鱗弾」「パズルボブル」「レイストーム」「Gダライアス」 以上、全25タイトル。
5収録タイトル(4)…「バイオレンスファイト」「ガンフロンティア」「ハットトリックヒーロー」「ミズバク大冒険」「アラビアンマジック」
4収録タイトル(3)…「ニュージーランドストーリー」「ラスタンサーガ2」「レイメイズ」「インセクターX」「カダッシュ」
3収録タイトル(2)…「ワイルドウエスタン」「エレベーターアクション」「ちゃっくんぽっぷ」「フロントライン」「影の伝説」
2収録タイトル(1)…「スペースインベーダー」「スペースインベーダー・パート2」「クレイジーバルーン」「バルーンボンバー」「クイックス」
18月25日発売予定。ゲーム概要については上巻を参照されたし。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)