DS楽引辞典 [DS]
【でぃーえすらくびきじてん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ボリュームだとかゲームウォッチがボールのみだとか、中途半端という意見をよく耳にするが、私はDS持ってて電子辞書がちょっといいなと思ってたので結構お気に入りです。
5DS持ってれば電子辞書としてかなりお買い得だが、自宅ではなくて公共の場(図書館とか学校)でDSを使うのは何となく気が引ける。
4>3 そのためのタッチパネル&ペンですよ。 (寒咲イツキ)
3大抵の電子辞書が高いことを考えると結構お得?と思ったがよく考えたらキーボードが使えないような・・・
2・・・辞典?ゲームじゃないの?
12005/6/16発売予定で4800円。三省堂 新グローバル英和辞典、三省堂 デイリーコンサイス和英辞典[第5版]、三省堂 デイリーコンサイス国語辞典[第3版]を収録。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)