バーガータイム [FC・FD]
【ばーがーたいむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10懐かしい。
9ディスクシステムでも書き換えで出てた。 そっちはしっかりデコしてたな…
8No.11くらいでしたっけ?この頃のナムコゲームはカセットに通し番号がプリントしてあった。(01がギャラクシアンで02がパックマン。03がゼビウス?)
7>6 店で「ナムコって変なゲーム出すなあ」とポップな絵柄の箱を見ながらよく思ってたものです。デコゲーの移植だったとは。 (つっちー)
6データイーストのゲームをナムコが移植(デコがまだFCに参入していなかったため)
51>敵も食べ物なのでOKです。(笑
4当時小学生の自分には敵をハンバーガーで潰すというアイデアがとてつもなく新鮮に映った。 (ボス)
3ってゆうか食品を足であつかってはいけません。(元ファーストフード店員)
2アーケード版では「ハンバーガー」というタイトルだった(ハンバーガーというタイトルより、バーガータイムというタイトルのほうが有名になってしまったそうだ)。 (MAKO)
1敵は胡椒で動きを止めるか,ハンバーガーでつぶす。敵をつぶしたハンバーガー食べたくないな・・・。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)