どこでもいっしょ [PS]
【どこでもいっしょ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
35ゲームアーカイブスでプレイしたけど、ポケステの無い「どこいつ」はつまらないと確信(PSP版は結構ハマったんだけど・・・)
34↓今ならPSVITAのゲームアーカイブスで入手するのがいいでしょう。「こねこもいっしょ」もパックになっててお得かと
33今このゲームを遊ぶための一番のハードルは、ポケットステーションをどう入手するかということ。
32なぜトロばかり!? ロボ(スズキでしたっけ)もいいカンジですよ。
31ポケピからのコールで一番面白いのはリッキー。スパーリングがアツい。逆にトロはたいてい取るに足らない内容だったりする。
30トロが今にも「オマ○モナー」とか言いそう…。
29↓どこいつ。
28↓おいらの周囲ではトロと言っていた。 (かと)
27↓いや、無理に略さんでも・・・(現代人のサガか)。素直に、どこいつ・・・か?
26なんて略すんですか?(略しにくい) (テル)
25ちなみに7作目まで出ているそうな。そんな人気作品だったのか...
24トロと旅するがあったのにその番組のキャスター達はこのゲームの題名を知らなかったらしい………(某クイズ番組より) (ゴーヤちゃんぷる)
23初プレイでデカトロ見れました。結構ラッキー?
22人間になる方法が分かったために出て行ったハズなのだが、その後に送られてくる絵葉書を見てもそのような兆候は無い。騙されたんなら戻ってくればいいのに。いや、戻って来てくれ!トロ!
21>20 ポケピをポケットステーションにダウンロードするときに、まれに「巨大ポケピ」が走り過ぎる事があるみたいです。私もまだ見たこと無い…。
20デカトロって何ですか?
19未だデカトロ現れず。
18>10 いいですね〜♪トロ版のポスペ欲しいです!!
17あのトロがアイボになる日は来るのだろうか・・・
16ロボは通好みのキャラなのです・・・と言い張ってみたり(^^; (キヌコ)
15私の回りの人気度はトロ、ジュン、ピエール、リッキー、スズキの順。
14部屋の中に増えていく訳わからん置物に笑った。 (MIRAI)
13ダメ周辺機器の烙印を押されかけたポケットステーションの救世主。ソニーの白い奴は任天堂の黄色いネズミに対する切り札になるのだろうか? (無信居士)
12トロメールの方がゲームより数段過激なことを言ってくれる(激しくなでなでされたいとかー)
11未だデカトロは見ていません…
10最近、トロから毎日メールが届く、トロメールというサービス(www.toromail.com)を無料で始めた。是非、ポスペでトロを出して欲しい所。
9ガイドブック(?)は、珍しくシステム手帳に綴じるタイプのもの。ポケピの誕生日やトロの名前の由来などが書かれている。
8トロの性別は「プレイヤーと逆」という設定なのかな?
7トロはCMにも出ているCGキャラ・・他のヤツも出して欲しい(笑) (イー)
6ポケットステーションは意外と電池を食う事が分かった作品。
5最初のプレイで、2回目に居なくなってしまった時、また帰ってくるかもしれないと一晩中電源を入れっぱなしにしていたにゃ。 (MIRAI)
4このゲームのおかげで部屋がトログッズで溢れている(自爆)。殺伐とした現代人への癒し系ゲーム。
3身近にやってる友達がいないと、名詞交換できなくて寂しい・・・
2トロのあの「きゅっきゅっきゅっ」って踊りが好き・・・。 (ティルカニア)
1トロがかわいい。 (MASA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)