スクールランブル 姉さん事件です! [PSP]
【すくーるらんぶるねえさんじけんです】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4天満の推理が強引すぎてついていけません(笑)
3以前、某所で原作を知らない人が推理もののADVだと勘違いしていたことがあります…。 (リボン)
2なんか天満の勘違い(&バカ)度が原作よりもアップしているような…(苦笑)。それにしてもロードが長いな。セリフの時も。なんか声も途切れるし、テンポが悪い。ストーリーも10歩譲っても原作には勝てない。なんか「やらされている」って感じがする。立ち絵やCGはかなり綺麗だけど。海での天満のアップとメルカドでの愛理のCGがお気に入り。
1スクールランブルゲーム化第2弾。烏丸君が倒れているとかなんとかの事件を解決していく、こちらの方もアドベンチャーゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)