Metal Gear Solid 3 : Subsistence [PS2]
【めたるぎあそりっど3 さぶしすたんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23いつも通りとんでもない程の追加要素を含んだ完全版、しかしネットに繋げないユーザには少々哀しいものがあるだろうか
22本編は文句のつけようもないが、あえてケチつけるならMSX版が携帯版の移植だった事…MSX版のスネークやフォックスはあんな優男じゃないやい!
21発売されて半年たったが、ファミ通の増刊号でMGOが単体で売り出されたり、大会も開催されたり、専用のコミュニティーもあったりと結構もりあげようとする姿勢が伝わってくる。
20オンライン無料のおかげで、PS2をブロードバンドに繋げる環境さえあれば面倒な手続きをすることなく誰でも簡単に参加できるのは非常に好感が持てる。といっても有料でこのボリュームでは割が合わないと思うが。 (ホビィ=ゴーウェン)
19嗚呼哀れなり雷電・・・本編以外でここまでされるとは・・・ (マルクル)
18Subsistence初回版の定価はSubsistence通常版と変わらないとのこと。 (ホビィ=ゴーウェン)
17初回版には三枚目のDISCがつくそうだ・・・・
16↓志村〜!、MSX版収録、MSX版収録!
15今回はオンライン以外に見所が無いため、オンラインに興味ないユーザーには物凄い割高感が・・・。
14オンライン対戦は無料とのこと。
13新しい動画配信されてたけどオンライン面白そう。オンラインでこれだけ期待するのは久しぶり。
12↓修正されているでしょう。修正版も出回っているんだし。
11バグはちゃんと修正されているんだろうか。
10↓×2そうなんですよね。普通のデモシーンは英語でも良いんですが英語になると無線がえらく苦痛に・・・・・
9日本語も英語も好きなんだけど…やっぱ容量的に両方の言語を収録ってのは無理か。
8まぁ、英語でスネークとパラメの漫才聞いてもつまらないし。
7シリーズ初の完全版日本語音声だそうだ。大塚スネークが好きなのでとても嬉しいのだが、そうすると通常版と差別化計れてないような・・・・
6初代メタルギアのペトロヴィッチ博士の秘密の合図はどうすんだろう?ちゃんと説明書に書くのだろうか(爆)
5「サブスタンス」だと思ったら…「サブシスタンス」なんですね。
4デュエルモード(たぶんボスサバイバルみたいな奴)とデモシアター(好きなデモを好きな迷彩で見ることができる)も追加されるみたいだ。
3猿蛇の増加は予想できたが、対戦にMSX版の移植にと、期待通り想像を絶する追加要素を持ってきてくれたな。
2え、MSX版の完全移植??!!?って事はあの無駄に濃い無線画面のキャラクターイラストも完全移植?!(携帯版は何故か一新されていた・・・)
1三人称視点、新しい猿蛇合戦のステージ、オンライン対戦モードの追加。MSX版「メタルギア」「メタルギア2 ソリッド・スネーク」の完全移植などをしたメタルギアソリッド3の完全版。オンライン対戦には少しひかれるモノがある。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)