押忍!闘え!応援団 [DS]
【おすたたかえおうえんだん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
34>>31日本でも普通に輸入版が売られていたりします。(やや高くつきますが)
32タッチペンの軌道がハートマークを描いているのを見て、思わずニヤリ。
31海外ではキャラを置き換えたElite Beat Agentsというのが発売されるっぽい
30作曲家の大野愛果さん(倉木麻衣さんや愛内里菜さんへの楽曲提供などで知られる方です)の公式サイトの日記(コラム)でこのゲームが紹介されていました。 (スラム)
29なぜか発売されてない海外で大ウケしてる。ガイジンはこういう勘違いニッポンが好きなんだろうか?
28応援と気合で隕石が破壊できるか!なんていわないでください。そういうゲームなのだから(爆)。>27応援でホーリー、もしくはライフストリームですか? (マルクル@酷すぎやしないかね)
26恐ろしいほどに出来がいい。いや、けして言い過ぎではないと思う。
25ポケモンダンジョンの終盤が思いっきりReady Steady Go!と同じ展開。これをきっかけに応援団の方の売上も伸び…ないよなやっぱり。
24何もかもがバカゲー、でも難易度をはじめ性能もシステムも出来がいい。まさに最高のバカゲー。 (マルクル)
23この世界でのドッジボールのルールはくにおくん方式(死んだら負け)のようだ。
22金髪美女アンナさんは何故か競馬場で・・・。
21チアガールズは、説明書にさえも名前が載ってないが、つい最近公式HPで公開された。神田葵 雨宮沙耶花 アンナ・リンドハースト の3人組!
20そのなかで強いて言えば知名度ですが、それより何より広告費では。
19ゲームの出来は決して悪くない。むしろ良作だが売れてない。如何せん時期と(JSS発売前)知名度と(完全新規)パッケージの暑苦しすぎるイラスト(w)がマイナスだったか。
18熱血応援ソング・・・メロディー、熱き鼓動の果て、ガッツだぜ!!、恋のダンスサイト、ココロオドル、上海ハニー、スリル、大切なもの、太陽が燃えている、狙いうち、リンダリンダ、ループ&ループ、OneNightCarnival、OverTheDistance、READYSTEADYGO。 (ジオ)
17呼ばれてからの登場にツッコミどころ満載。何で女子高で席についてんの?とか、競馬場には学ランじゃ入れんだろとか。
16団長編のあとのチアガール編は、かなりの難易度です。 (n.k.Auru)
15団長でラストやらサラリーマンが激むずだった・・・。未だラスト挑戦中。
14つーか音ゲーだったのねコレ
1311>あれは、応援団はあくまでも応援するだけなのに、どうして呼んだのだろう。結局は奴隷にやらせるつもりだったのか。
12どおくまん先生を思い出した(嗚呼、花の応援団)のは私だけ? (Y.S.NAVY)
11応援をするために時空を越えさせられる応援団に乾杯。かなりのオススメ作品。 (n.k.Auru)
10あのCM面白い。友達は絶賛していた。 (ジオ)
9175Rの新曲「メロディー」が先行収録されている。しかし、序盤も序盤で出てくるのでテーマソングはむしろ違う曲かと思ってしまう
8クラスのアイドルの子が、すごい現金だ(笑)失敗してみるとなにやら黒いなぁ。
7>6以外の応援相手に「天国の夫」というしんみりストーリーもあるらしい。流石任天堂、只のバカでは終わらない。
6応援する相手は、3浪で崖っぷちの受験生、お局様にいびられるOL、コンサート前に腹痛をおこすヴァイオリニストの体内の善玉菌、勝てない競走馬など多岐にわたる。(成功時も失敗時も、専用の凝ったグラフィックを見ることができる。)
5通常のストーリーモードの他に、対戦モードも用意されている。見た目の濃さから、人を選ぶゲームだけれど、前評判は非常にいい。果たして発売後はどういった評価を受けるのか…。 (リボン)
4開発はPS2でギタルマンを作ったイニス。 (ichi1)
3ここまで突き抜けたバカ、任天堂どころか他社品でも滅多に拝めない。
2馬鹿ゲーの匂いがする…
1任天堂から発売される、いわゆるバカゲーと言うやつ。音楽や歌声に合わせて画面をタッチして、困っている人を応援する。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)