ガンスタースーパーヒーローズ [GBA]
【がんすたーすーぱーひーろーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27出来の悪さは全面的にゾルゲ市蔵の責任。トレジャースタッフの意見を完全に無視して、スタッフの士気を下げまくったとか。そのため、トレジャーは報復としてゾルゲを出入り禁止にしたなんて噂がたった
26ストーリーとしては前作の続編。未来の話なのに前作とキャラ名がいっしょなのはどうしたわけか? というつっこみはナシだ
25つまりスッゴイ手抜きってことか。トレジャーの名を知らしめた作品なんだからもうちょい大事に作ればよかったのに。
24↓しかし同じスタッフが後にブリーチDSのような神ゲーを作ってしまうわけで。
23STG面がとにかくヒドイ。あの物量と弾数なら普通、自機の当たり判定小さくするものだろうが・・・wまともなゲームバランス取れるスタッフさえ残ってないのかなあー?
22こりゃ酷い未完成品だ。完全版っていつでるんだろう?
21もし続編を作るならMD版にあった要素も取り入れるべき、 プレイしていくごとに飽きるったら飽きるもっと変化をつけろってんだ!
20トレジャーを知るにはうってつけ、トレジャーを知っている人には浅い、って事でしょうかねぇ。面白いのは、新規プレイヤーは絶賛、旧プレイヤーは大ブーイングと本当に綺麗に真っ二つなところ。
19ユーゲーのトレジャー特集では未完成っぽい部分には一切ふれられてなかった・・・。 (ぐー)
18↓ただ、新規のプレイヤーには概ね好評の模様。
17昨年出たガーヒー同様旧作ファンには総スカン状態。どうしちまったんだトレジャー。
16↓ええ、どちらもありません。シルバーに至っては(本体は)何もしないという手抜きぶり(怒) (ichi1)
15もしかしてハードモードでもグリーンとの肉弾戦やG.シルバーのオペレーションメテオとかないのかな? (ぐー)
13グリーンがガンスターアクションを使わないのはどうした事か。
12正直、「未完成&未調整」と言いたくなる出来(怒)。何もしてこないブラボーマン、やる気のないピンキーローダー、簡単にハメ殺せるオレンジ、ミニオンソルジャー、グリーン…。存在意義の無いスマッシュ大作、まともに太刀打ちできないハードのサンダーブレード(特にボス戦)…。セブンフォース以外に誉めどころが思いつかない。 (ichi1)
11トレジャーお得意の多間接キャラがグリグリ動きまくる
10脳内を「アドバンスドガンスターヒーローズ」という単語が駆け巡るのは何故だろう(苦笑)。これ、素直に移植って書いたほうが良かったんじゃ・・・?オリジナル面がサブ面だけなんて寂しいですよ。
9あとHardモードのセブンスフォース戦は脳汁でまくり。メガドラの時よりもさらにむずぅぃー。投げが無くなってるのはチョイ残念だが概ね満足。ちなみにレッドって『女の子』、だよね?え。違う・・・? (ぐー)
8難易度高いほど話の核心に迫ってくのが良い感じ。easyとか、ひらがな多用のナレーション棒読み風に最初はどうしようかと思ったw (ぐー)
7>5 破壊不能でいわゆる「死にたくなければ走れ!!」な相手です…初心者は即リセットすることを推奨。
6↓ スクウェアのトムソーヤをちょっと思い出した
5公式HPによると、やられるとゲーム内の全データが消去されてしまう「ファイルクラッシャー」なる敵(ボスキャラ?)が登場するらしい。前代未聞だ…
4公式サイトのムービーで、高らかに『GBA最強』を謳っているアクションゲーム。購入前から多くのユーザーの期待を煽っています。 (リボン)
3海外ではやたらと評価の高いトレジャー作品だが、これも既にE3でBEST GBA GAMEとの評価を獲得している。スクリーンショットやムービーを見てもかなり期待が持てる出来。アドガーヒーに続いてガンスパ・・・これは黙って見てはいられないな。
2開発はもちろんトレジャー。往年のセガ作品をモチーフにしたステージなども用意されるとのこと。
1MDの超名作アクションが12年の歳月を経て完全新作として復活!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)