.hack//G.U. vol.1 再誕 [PS2]
【どっとはっくじーゆーぼりゅーむ1 さいたん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28アリプロだとローゼンのイメージのほうが強い。See-Sawで良かったのに。
27まぁ、あれだけ制限が多くて、ゲームのスタッフとも連携が取れてなかったら、まともなものができるはずもないですけどね。
26アニメは酷いクォリティだった・・・・
25エンデュランスってCVが一緒でミア(マハ)と一緒にいるっていうエルクと共通点があるけど同一人物じゃないですよね?
24LV133で倒せなかったキャラを(最高)LV50で倒すってシステム超えなきゃ無理なわけだ。
23前作では使用者がほぼミストラルだけだった顔文字(?)が今回は全般的に登場。リアリティ上昇。 (らい)
22最強クラスの主人公が序盤にあっさりと敵にやられて尚且つその力を失うってどこの新桃○郎伝説ですか?
21これってGUからやっても楽しめますか?
20↓一緒についてくるディスクで大体のことはわかる。
19これって感染拡大とかやってなくてもストーリー解るんですか? (あいうえ)
18うででんはどうやらアニメ版ではなく漫画版のほうが正史扱いの様子。ターミナルのほうにゼフィらしき人物が登場した…。 (らい)
17Vol.1ではレベル50までしか上げられないらしい。「めっちゃ強くしてVol.2に引き継ごう」という野望は果たされない作りとなっている。
15アニメは見てると、ガンパレみたく逆効果になるんじゃないかと思ってしまう
13オンラインゲームプレイヤーとしては、(笑)がwになっていたのが好印象。テレビでも度々登場するようになった、某巨大掲示板用語も出てくるのかと心配になってくる。
12PKやPKKだと何となくダークでカッコイイ、チートプレイヤーだとスキルの凄い連中。みたいな雰囲気がありますからかな。それが日雇いの中華&ロシアのRMT業者になると・・・なんっつーのか浪漫がないですから(笑)
11PKやPKK、チートPCがメインなあたりに何世代か前のオンラインゲームっぽくてなつかしい雰囲気ですねえ。
10Vol.1「再誕」、Vol.2「君想フ声」、Vol.3「歩くような速さで」。前作のような四文字の法則は無くなったようだ。
9前シリーズよりサブタイトルがさらに暴走している模様。
7マジで楽しみ! (SEI)
6マジで楽しみ!てか.hackずっとつづけてほしい!!!!!! (SEI)
2今度の主役は八相達?
1.hackシリーズ最新作、「三爪痕」と呼ばれるカイト似の謎のPCが鍵となっているようだが…?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)