ARMORED CORE LASTRAVEN [PS2]
【あーまーどこあ らすとれいう゛ん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16ライウンは初心者キラー・・・どころか中堅者でも負けかねない。とりあえず初期機体じゃまず無理。
15ラストジナイーダは特に強いわけでは・・・道中で削られる量を減らせば普通ですよん
14ライウン、ジナイーダ、エヴァンジェ、烏大老が強すぎ。強化人間があれば何とかなるかもしれんが (一匹狼)
13ミッションをクリアする分には結構楽しめる。が、対人戦だと面白くもなんともない。
12本当に最後のレイヴンになるジナイーダルート最終ミッションの鬼っぷりは恐ろしい。が、ボスよりそれにいたる過程でダメージもってかれるだけなのであんまりボスそのものに恐怖感が無い。
11今回最強のACはライウンのストラックサンダーかな。(アリーナ除く) 両肩レーザーが凶悪。
10人間ユニットが生体センサーに反応しない罠
9ムズイ。一番の鬼難易度だった、サイレントラインを超えるかもしれん。
8体験版の感想でも書いとくか。NXシリーズ特有の熱EN減少は相変わらずだが、更に弱くなって結構動けそうな印象。あと、ようやくブレホ復活しました。弱いけど。通称「神バズ」と呼ばれる強武器もやはり弱化調整されていて、期待はできそう。ガレージはFF方式。ミッション出撃時にACが歩いて出る演出があってなかなかよさげ。アリーナ復活。・・・こんなところか。期待していいですよ。あと人間は出ますね。
7人間キャラが出てきて踏み潰せるとか…。
6アリーナは無しか?或いはクリア特典か?
5ストーリーは結構良さそう・・・・・だが、油断できない。NXがあの様だったし。
4シリーズが進むごとに無駄な機能が追加されていると評判のACシリーズだが、今回の新要素は「部位破壊」。・・・おい、それってSLで超不評だったから消した奴じゃなかったか?
38月4日発売予定。シリーズ10作目(FFは完全に外伝扱いですね)にして、PS2最後のアーマードコア。ストーリー的にはNXの直系で、ストーリー途中でアークを乗っ取ったジャック・O率いるレイヴン部隊と3企業の統合体との決戦の日まるまる24時間を描く。当然ながらパーツはいわゆる「3系」で、デザイン書き直しは無く追加パーツのみ。予約特典に、今までのアーマードコアを振り返るオリジナルDVD。次作はPS3でも既に開発中なんじゃないかな?一応キラーソフト、とまでは行かないにしても安定した売上を誇るタイトルだし。
2“PS2”最終作ということは他のハードでまだ続くのだろうか。 ダラダラと続くぐらいなら、いっそのことスタッフの皆様にはこの作品で完全燃焼していただいてスパッと打ち切ってもらいたい。 (とくめい)
1最新作にしてPS2最終作らしい。今度こそ期待を裏切らないでほしいが・・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)