BLUE DRAGON [XBOX360]
【ぶるーどらごん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14キャラの育て方はFF5、戦闘のシステムはFF10の、それぞれ進化形といったところか。ガッチガチに安定したつくりですな。
1307年4月から、アニメも開始されるのでその辺りを機にまた伸びるかも。
12発売から2週間で10万本を超えた模様。思っていたより頑張ってます。
11音楽が良い。安心して聴ける。植松さんありがとー。
10初日で限定版と合わせると約5万本程度。まあ日本での箱360普及率を見るとこんなもんですか?
8鳥山絵でウ○チみたいなモンスターは狙いすぎだろう マジで。
7↓私はス○ンドに見えました。明らかに近距離パワー型ッ!
63<私はキャラ的にデジモンを連想しました。
5月刊少年ジャンプで柴田亜美が、週刊少年ジャンプで小畑健がそれぞれタイアップ漫画を連載するらしい。 柴田はともかく、小畑氏ってのは意外です。
4CMでは、鳥山明本人が出演。
3名探偵カゲマンを、連想しちまった。(古い人は「カゲスター」か?) (テル)
2冒険大好きな少年、シュウが主人公。
1次世代XBOXで発売予定の、ミストウォーカーのRPG。鳥山明デザインでドラゴンというタイトルは狙っているのか。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)