餓狼伝 Breakblow [PS2]
【がろうでん ぶれいくぶろう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5勇次郎はどう考えても、餓狼伝のメンツで勝てる相手じゃない気がする。次元が違いすぎないか……?
4原作に忠実にするために、今までの格闘ゲームには無い独特のシステムを採用している。(敵から攻撃を食らっていても強引に技を出せる、体力ゲージが0になっても精神ゲージを0にしなければ相手は倒れないなど。)その苦労の甲斐あって、購入したユーザーからは好評の模様。(相手の精神のみに甚大なダメージを与える、寸止め伝統派空手の使い手も、このシステムのおかげで参戦できる。)
3「範馬裕次郎が使える」 これだけで私は購入を決めました。
2これはあくまで漫画ベースなのかな? できれば葵流の面々でプレイしたいんだけど。
1夢枕獏原作の小説を板垣恵介が描く同名の格闘漫画のゲーム化。本作のために板垣氏の特徴的過ぎる作画を3Dで忠実に表現する「板垣シェーダ」なるレンダリング方式を開発。板垣作品のゲーム化といえばPS2初期に出た「バキ」の格ゲーがあまりにアレな内容だっただけに本作の出来はいか程になるか…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)