SIMPLE 2000シリーズVol.81 THE地球防衛軍2 [PS2]
【しんぷる2000しりーず0081 ざ ちきゅうぼうえいぐん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18地球防衛軍のネームバリューにおんぶにだっこのタクティクスゲームが出るとか。商品紹介のところでいきなり「異星人になれるかも…」とかネタバレしてるんですけど。
17小さくみえる幼生ソラスだけど、これでも全長10mなんだよなぁ…(ガンパレのミノタウロスとほぼ同じ)
16次回作は360ということで、処理落ちの問題は無くなるか?
15虫が苦手な人には苦行なのも相変わらず。
14かなり久しぶりに「目を閉じてもゲーム画面が頭の中に広がってる現象」に陥ってしまったゲーム。ストーリーがヤバい、武器がヤバい、そして面白さがヤバい。2005年上半期最高のゲーム。 (はちみつゼリー)
13囮を使えばなんとかいけますよ。・・・邪道ですが。1人なんて無理です。無理無理。
12インポッシブルをクリア出来た人がいるならお目にかかりたい……
11ダンゴ虫に誘導兵器を使えば、空に撃ち上がって爆発する様はさながら花火のよう。某漫画の名台詞を思い出します。
10>9 しかも、何の因果か「サンダー」な武器。
9皇帝都市がやばすぎる・・・試しにインフェルノにしてみたらライフ2000で秒殺だったぞ。乗り物6つフル活用してもクリアできんのかこれ。 そして「結城博士の開発した武器」発見(爆笑)
8全体的に難易度が上がってて前作みたいに甥が興奮しながら楽しむのはすこし厳しいかもしんない つかムカデみたいに連なってる敵が強烈に気持ち悪いんだが… (にく)
7今回の難易度Infernoはマジきつい。まだ発売2日だが、各地で「クリアできんのかこれ」という声が飛び交っております。にしても36話の演出は良いなぁ・・・
6なんとCMまで打たれた(D3が提供やってるK-1の最中にやったので見た人も多いんじゃないかな)、D3の売れ筋筆頭作。男性隊員と女性隊員では武器も体力も別計算なので、達成度100%のためには71ステージ×5難易度×2人=710ステージをクリアする必要がある。
5今作は全71ステージもある程の大ボリューム。とにかくマップが広くなった印象があるのでペイルウィング隊員(女性隊員)が重宝するといった感じ。
4D3公式にて最新情報確認!蟻は今度もいるが、羽根蟻追加!飛ぶぞ!また、新しいインベーダーに蜘蛛および巨大蜘蛛登場!キモいぞ!糸吐くぞ多分!さらに共闘してくれる仲間が出そうな雰囲気だ!そして新武器のひとつ「ライトニング01」は光学兵器か!?ソラスも凶悪な面になったり新しいUFOが出てきたり攻撃を反射する敵っぽいのもいたり大騒ぎだ!グラフィックも強化でますます目が離せないぞ!!
3蟻だけは勘弁してくれ・・・
2現在の最新情報をお伝えしよう。ストーリーは前作のその後を描く。再び姿を現した、駆逐したはずの巨大生物・・・それを今度こそ撃滅するために主人公は東京、ロンドン、そして地底(!?)を転戦することになるぞ!武器は合計140種類、乗り物は多数あるらしいが、何があるのかはまだ不明だ。そしてお待ちかね、空を飛べる女性隊員追加!防衛軍は男一人じゃない!でもやっぱり二人しかいないんじゃないのか!?
1「人類最強の戦士」再び・・・見参!巨大ロボット操作ゲーでおなじみサンドロットが送る超爽快烈火TPS(三人称シューティング)、地球防衛軍がとうとう続編発売決定!開発は同じくサンドロット、7月16日発売予定!今度もあの男は・・・結城は現れるのか!?そしてあの伝説の名台詞をもう一度聞けるのか!?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)