ドラゴンボールZ スパーキング! [PS2]
【どらごんぼーるぜっと すぱーきんぐ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14チャオズとグルドの会話には笑ってしまった。 (マー)
13必殺技の迫力が弱いとの批判もあるが購入者の評価はかなり高く、売上もPS2のDBゲームで最も売れたZ3に次ぐ高セールスを記録した。
12北米で需要があるんでしょ。たぶん。
10操作はかなり複雑で慣れないと最初のラディッツにすらなかなか勝てない。しかし慣れると一気に楽しくなり、相手を吹っ飛ばし攻撃で建物や岩に叩きつけたりするのが爽快。自由に空を飛びまわれたり(各ステージには見えない壁があるが)、相手の気を探るなど実にドラゴンボールらしい戦いが出来る作品。 (ナック)
9難易度が高すぎるのが不満の一つ・・・かめはめ波やハイスピードラッシュなんて初心者じゃ100%かわせない。説明書も内容が不親切すぎるし・・・知りたい内容ほとんど書いてない、ネット時代なんだからネットで調べろってことなのか?
8超サイヤ人4も個人的にはいらない。デザインもダサ過ぎだし。
7「ベビーと超17号が出るから購入を見合わせてる」というファンが多い。かく言う自分もその一人…一度も使わずに済むならいいけど、この二人を使わなきゃいけないモードがあるらしいからなぁ。Zは大好きだし特戦隊全員参戦は嬉しいんだけど、GTはいらん…。
6誕生日に近いから買う(>_<) (べじっと)
5チャオズが使える・・・・・使う人、いるのか?
4なんとギニュー特戦隊が全員操作可能。偉大なるドラゴンボール伝説以来の出来事でビックリ (ヨッシー)
3もっと早く発売して下さい!!!がまんできません!!!後どんなにやっても飽きないようにして下さい!!お仕事頑張って下さい!!サイナラ!! (孫悟空)
2開発は「侍道」シリーズで有名なスパイク。 (黄金体験)
12005年秋発売予定。登場キャラクターは40人以上になるそうです!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)