4 本作最大の特徴としては、遂にロボットと操縦者の同時操作が可能になったこと。・・・は良いのだが、なぜに主人公視点にリバース設定(スティック手前に引くと視点が上にいく。生理的に自然)がありませんか。 3 経験者には1〜3面が非常にタルい(全編チュートリアルなため)と思われるが、そこを乗り越えれば中々面白い。 2 サンドロット製ゲームの得意技である、他社の追随を許さない圧倒的なまでの物理演算による重厚感はややなりを潜めたものの、より格闘ゲームっぽくなっている。これはこれで良いんじゃないかな? 1 なぜか開発がサンドロットからコナミに移った、「プレイヤーシミュレータ型ロボットアクション」(勝手に命名)の4作目。直系の前作リモダンと同じく建物破壊でボーナス減算なのは慣れてない人には辛いかも。