舞−HiME 運命の系統樹 [PS2]
【まいひめ うんめいのけいとうじゅ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15PC版の発売日は2006年6月30日。正式なタイトルは「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」。追加ヒロインは、生徒会長の藤乃静留。
14アニメ版の最終話はあまりのご都合主義な展開に賛否両論だった。舞-乙HiMEはどうなることやら・・・。
13PCだからって18禁になるわけではないです。
12この度PCに移植決定。追加ヒロインとしてあの人が……
11主人公が発売前に思ってたより好感触な人だった。>>9碧ちゃんもだけど運命にとことん逆らう大団円ルートが欲しかった…。曲芸商法で是非完全版を出して欲しい所だ。 (沙耶)
10個人的にアニメよりこっちのキャラデザの方が好きだ。可愛いよりかっこいい重視の方がいい。美少女っていう謳い文句は、あまり好きじゃなかったりする。
9とりあえず、碧ちゃんルートが無いのは納得いかない
8何というか公式の同人ゲーム
7↓んな訳ゃ無い。アニメ版発表は2004年3月で、既にキャラ表や予告フィルムも出来上がってたんだし(放送が遅れたのは当初7月放送予定だったが放送枠が取れなかったため)
6アニメ版は漫画スタート後に作られたんじゃなかったけ?
5アニメ版とあまりにかけ離れたキャラデザインにファンから不満続出。
4うーん・・・。ちなみに漫画版は現在(2005.4)も週刊少年チャンピオンで連載中。こちらは盾くんが主役。作画は佐藤健悦氏。ローデッド・フィクションの時から注目してたので、s.CRY.edみたく、もっとはっちゃけてほしいところ(笑) (ぐー)
3パラレルだし存在抹消されててもおかしくないかも。個人的に主人公は拓海君の方がよかった。攻略可能キャラは舞衣、なつき、命、MIYU、サクヤ(オリジナルキャラ)の5人で確定なようで。 (沙耶(元meteo)
2つか、盾は? (ぐー)
1先日最終回を迎えた美少女アクションアニメが原作のADV。開発担当はサーカス。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)