ファミコンウォーズDS [DS]
【ふぁみこんうぉーずでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14キャットの台詞「携帯ゲームなんだから持ち歩かなきゃ意味無いじゃん。」……コレって持ち歩こうにも華奢すぎて持ち歩けない某ハードへの皮肉ですかIS様?
13タッグブレイクはちょっと強すぎるような気がする。
12他のユニットの回復が出来るユニット(ブラックボート)はシリーズ初登場じゃないだろうか
11↓というよりその映画のワンシーンですね。エンディングバージョンもあったら面白いのに(絶対無理) (神有月 出雲)
10>6 確か元はフルメタルジャケットの歌でしたよね? (>9 例のパクリ騒動のですか…@トォル)
9>6 どうやら今の子供達には某歌手の某曲のパクりと思われているようです。
8リョウの空気読めない性格が変わっていて欲しい。GBA版の発言にはちょっと引いた。
7知らなくてもインパクトは世代を超えて同様だと思いますよ。
6しかし、今このCMの元ネタが解かる人ってかなりの年だよなぁ……(^^;; (神有月 出雲)
5のめりこめ!がのめりこめる!などマイナーチェンジされている模様。
4DSウォーズというタイトルにしなかったのは、あのCMのためだったのだろうか? (ヨッシー)
3あの伝説のCMも復活…セントウ開始(爆) (ichi1)
2「ステルス」「グレートタンク」といった新ユニットが登場。また、「空母」も復活するみたいだ
1懐かしいタイトルが復活したウォーズシリーズ最新作。ハードを活かした二画面同時進行のマップ等がある模様

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)