PHANTASY STAR UNIVERSE [PS2・XBOX360]
【ふぁんたしーすたー ゆにばーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21パートナーの最終的な姿が幼女にしかならないってのはどうなんだ・・・w 前作のマグとかのほうが良かった。つか、サーバー停止してるとwinじゃストーリーモードさえ遊べなくなるのはヒドイ。
2010月1日ついに正式サービス開始!! ・・・あれ?
19「オンラインが主目的のお客様は現状を十分理解してお買い求め下さい」 ・・・すごいコメントですね
18>9 外側の不始末はともかく、少なくとも「このまま放置しとくからおまえら1ヶ月ほどデバッグしろ。あ、ロールバックはしないかもしれんね」なんて対応(もはや対応じゃない気もするが)はガンホーですらやったことがない。
17結局巻き戻しはあるのか?ないのか? チャット廻りのシステムはなかな優秀だと思った。コミニティがオープンなのも良い。 まあ繋がりませんが。
15カレンのツンデレっぷりにちょっと萌えた。あの外見でツンデレ上司は反則。あと黒パン。AIはアホだけど。
14イチローの次はマイルームでロックマンか!!?さすがに秋田。10月まで素直に待てってことですかい。
13初日は認証オンラインやログインオンラインと、まあネトゲにはよくある光景が繰り広げられたのだが、その後のボディチェンジから事態が悪化。ついにはセガも出資してるゲームサイトの4亀からも運営姿勢を批難される始末。何気に泥人形やPSOより劣化したゲームシステムなんかも酷かったり・・・。
126年間のノウハウ云々はいつみても笑える
11通称:椅子取りオンライン
10オフは言われてるほどは酷くないと思う。AIがアホすぎるけど。
9ガンホーみたく、個人データ流出や社員が不正アクセスでRMTとかの犯罪行為にまでは至ってないんでまだ大丈夫かも・・・w
8それでもPSOやPSOBBのときみたくセガユーザーなら赦してしまいそうだ・・・
7「全てのデータを過去にする」・・・恐るべきバグとメンテの嵐嵐嵐、その末に行き着いた対応は「強制有料ベータテスト」・・・セガよぉ、幾らなんでもガンホーとどっちが酷いかなレベルとは思わなかったぜ・・・
6ボディチェンジとかスゲーバグ、沢山ありまくり
5オフモードが・・・
4PS2版の発売日がようやく決定。2006年8月31日発売予定。
3Xbox360でも発売されることになった。結局3ハードでの展開に。
22月16日発売から3月30日発売に延期したが、さらに3月30日発売から2006年発売に延期…orz
1ファンタシースターシリーズ最新作で初のPS2オリジナル作品。無論オンラインモードも有り。今冬発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)