32 | 2週目やってもイベントの召喚術はともかく、剣技やモンスター図鑑まで初期化されているのはどうだろう・・・。(経験値2倍の「EXPクリスタル」だけですか・・・
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31 | ぶっちゃけゲーム本編はGBAとかでも十分作れるクオリティ。ムービーや音声で水増ししたという印象。
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30 | 戦闘がもの凄く短調なのがネック。サモナイブランドでなければ間違いなく売れなかっただろう。
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29 | 実は攻撃している最中でも回復→又攻撃しても十分つなげられるので武器によっては常に100ヒットも可能だがヒット数ボーナスは「40」が限界なのであまり意味はなかったりする。
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28 | >23 「あの世界は常に薄明るい=白夜」と見立てて、その世界から飛び立つこと、を指してるんだと思いましたが。放浪者の最終目的だし。
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27 | ボス戦ではメニューが開けないため、「プニム」を憑依しているとすっごくピンチになる。
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26 | >25 いやいや、>24にある「比翼連理」かも知れませんぞ?
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25 | >23 多分ラスボス戦の場所へ移動する時にでるあの翼でしょう・・。(はじまりの石といい最近あまり意味が無いタイトル多いですね)
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24 | 「結婚」するための条件の一つに「比翼の剣」と「連理の剣」を装備するのがナイス。(詳しくは「比翼連理」で調べてみよう
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23 | 結局「夜明けの翼」とはなんだったのだろう?
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22 | 何でエイナは夜会話の時だけ「アホ毛」がでるのだろう?
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21 | 主人公の恋愛相手が唯一公式で登場した作品。(他は状況によって変化)
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20 | シナリオの出来は悪くはないが、夜会話の相手が選べない、2週目以降のお楽しみがほとんどないなどの不満もちらほら・・。
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19 | これの主人公二人を見て天外魔境を思い出す人、私以外にいるかな・・・結構頻繁に顔合わせられるだけ、こっちの主人公の方が恵まれてるが。 (ゆうき)
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18 | 舞台はリィンバウムではなく、2と3でおなじみの…
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17 | >16 はいうろちょろしっぱなしです(笑)あと一文字なのに(涙)
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16 | 先に進むための召喚獣が見つからずに何度うろうろしただろう……。
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15 | なんか動きがショボイ
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14 | あからさまにキャラゲーのこのシリーズはあまり好きじゃないんだけど、アクションRPGと聞くとちょっとやってみたい。キャラデザも今まで描いてた人より絵自体はうまいと思うし。
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13 | キャラクターデザインは漫画家の大森葵氏。本作では「いるも晴章」名義。
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12 | 6月末発売のジャンプ別冊にて本作のコミカライズ(漫画化)が決まったがそれを担当するのが「地獄先生ぬ〜べ〜」の岡野剛氏と解ってファンは戦々恐々状態。もっとマシな人選は無かったのか…
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11 | 今回も番外編なるものがあって、今までのシリーズのキャラが出てきてくれないものだろうか(けど戦闘様式もキャラデザも違うから無茶だろうなあ・・・泣)。
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10 | 石田彰、堀内賢雄、田中理恵、若本規夫・・・・相変わらず声優陣が豪華だなあ
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9 | ただでさえ重いサイトなのに、カウントダウンなんて始めるなと言いたい
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8 | あまりの重さにブラクラかと思った
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7 | 確かに、公式重っ!
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6 | 公式ページ・・・スクリプト重くてウチじゃ読めねぇよっ!! (ルイルイ)
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5 | なんかこれはクラフトソードみたいな外伝的な話のような気がする。
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4 | 絵を描く人が変わった事なんかで、大きく賛否両論が分かれている。なんかサモンナイトも他のキャラゲーが歩んだ道を通っている感じがする。
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3 | 主人公に声がつきます!!男主人公に千葉進歩さん。女主人公に榎本温子さん
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2 | デザインは黒星さんではない模様。
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1 | 2005年夏発売予定。アクションRPGのもよう。
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