METAL SAGA 砂塵の鎖 [PS2]
【めたるさーが さじんのくさり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13レッドフォックスが凄い強いのは魅力。レッドウルフみたいな尊敬できる存在というよりはサイヤ人だけど。
12人間戦闘で逃げたときに壁に激突したのには笑ったが、しっかりHPが減ってたのにはめげた。
11「お尋ね者との戦い」がしっかり「メタルマックス」していたのが嬉しかった。
10読み込むときにBGMがぶつ切れするのが気になった。
9実際、人気のほどはどうなのかな? 不備な部分は多々あるものの、旧作の雰囲気を残しつつ新しいことを盛り込んでいて、かなり楽しめたんだけど。懐古主義なのかなあ
8店頭プロモーションの出来が非常に良かった。
7ペイントはたしかに楽しい。楽しいんですが……これに凝るぐらいだったらもうちょっとマルチED入れてもよかったと思うのは戦車ファン失格?(笑)
6ドラム缶を押した距離・・・分かってるなぁ。安心したよ。
51や2へのオマージュともとれるテイスト満載。カメラの引き寄りが出来るけど回転ができないのが残念なくらい。
4「竜退治にはもう飽きた」。噂に聞いた懐かしの売り文句?を前に熟考することしばし。結局買わずじまい。前2作、中古で買ったはいいが、詰まりまくった上にラスダンで挫折した苦い思い出があるからなあ。
2エムブレム●●●みたいなことにならないといいけど
1メタルマックスのコンセプトを継承した新作RPGで発売元はサクセスだとか、2005年春発売予定

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)