逆転裁判 蘇る逆転 [DS]
【ぎゃくてんさいばん よみがえるぎゃくてん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
275話。現在の犯行はいいとして、過去の犯行の動機が語られていないような・・・。
26なんとWiiへの移植が決定(Wiiウェア配信専用)。2009年12月15日配信予定で、以降DLCとして『2』・『3』・本作第5話が順次配信されるとの事。
25さんざん認可されていない証拠品を使ってきておいて今さら証拠法を盾にするのはムシがいい話だなぁ
24>19 実はアレ、画面じゃなくてマイクに向かって吹くそうです……
23>19 自分も上手くいくまで時間がかかりました。噴きすぎて酸欠になったのも、良い思い出です(笑) (S)
22英語版、日本語版ともに小ネタ満載。英語版も、辞書を片手にお試しあれ。 (いくの)
21>19一気に粉を指紋があるとこ全体にたくさんつけて、ふーーーと吹くと簡単だった。
20追加シナリオのシナリオがちょっと矛盾だらけで強引だった気がする。もしかして時間なかったのかな?
19指紋検出で、かなり時間が……。何かコツはないものでしょうかねえ? (いくの)
18まったくゲームをしなかったうちの姉貴がはまり込んでいる。だって、面白いもんなぁ・・・リメイクで10万いったなら、逆裁4は結構売れそう。
17綾里姉妹の姓が英語版では中国語なのも謎…なんでフェイ?
16なんで英語版の狩魔検事の名前は、ドイツ風なんでしょう。しかも「von」って、貴族につく敬称だったような。 (いくの)
15英語版をやってみて、改めて漢字というものがどれだけ凄いかわかってしまった。で、英語を学ぼうと思ってしまった。
14イトノコさんはGumshoe。まさか「靴底のガム」って意味じゃないですよね??? (いくの)
13これで初めて逆転シリーズをプレイしたが…。面白かったです!2も移植してくれたら嬉しいな。 (S)
12こないだ洗濯しても壊れなかった。データも飛ばなかった。耐水性バッチリ!? (マルクル)
11勿論ペナルティはゲージ制でなく、5回までと固定(!マーク)。 (楼)
10追加シナリオはかなり長くてボリュームがある。防犯カメラの映像がCGなのが良かった。
95話が長い・・・・後ツボとタイホ君の関連性を見せるための作業が(失敗して)長いこと長いこと・・・・ (マルクル)
81〜4話と、5話は、明らかに毛色が違って歴史を感じさせる。 (ルイルイ)
6海外では成歩堂はフェニックスになるんだとか、不死鳥ですか・・・まあ、わからなくも無いけど・・・
5発売は9月15日。また、通常版の他に、ファン垂涎の4大特典(50ページ以上の書き下ろしの漫画を収録した限定本、サントラCD、つきつける指型タッチペン、異議ありクリーナー)が付いた限定版も7140円で発売されるようです。 (リボン)
4公式サイト→http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/
3追加エピソードは御剣がメインになるとのこと。
2情報元→ http://www.jeuxpo.com/images/nintendo-ds/saiban.jpg (ナック)
1GBAで発売された初代逆転裁判をDSに移植&新たなエピソードを追加。どうやら新シナリオはDSの機能を活かしたものになるらしく、発売時期はまだ未定。これが売れたら2以降のリメイクも出るんだろうか? (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)