CIRCADIA [PS]
【さーかでぃあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11私は聖さんと弘一さんが好きだった・・・2出ないかな? ・・・でないか (かるら)
10な、なんか今やるととてつもなくFC臭い・・・いや、なんか懐かしさが漂うんですよ・・・所々に・・・(新世代RPGの文字が泣ける・・・) (ルイルイ)
9クリア後のおまけとして入っているミニゲームの「重ねてポン(だっけ(?)」が好きだったなぁ・・・。 (れっと)
8誰を仲間にするか、趣味の問題やね。 (毒チョコボ)
7中古で、攻略本とあわせて1300円でゲット(笑)
64>アルファシステムじゃなくて、アルヴィオンですね。
5キャストが豪華。ナビが好きだった。 (毒チョコボ)
4↓×2 多分そうです。アルファシステムが作ったという記事がゲーム誌に載ってたような記憶が…。違ってたら申し訳無い。 (無信居士)
3↓違うと思いますが、自分的にはこちらが好きです。男女ともに魅力的なキャラが多く、全員が超能力(?)をもつサイキック学園アクション恋愛シミュレーション。少女マンガのノリが好きなら買い。間違いなく隠れた名作です。
2これ、ガンパレードマーチを製作した人たちが作っているんですか?なんか同じようなテイストが・・・どっちもやった事はありませんが、気になる・・・ (FIA)
1隠れた秀逸AVG+。一般人向けに作られたが、どうにも売れず。泣。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)