マリオとワリオ [SFC]
【まりおとわりお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ワリオはこの辺りはまだ純粋にマリオのライバル、敵役という感じだったがシリーズが進むにつれ、敵と言うより冒険者とかそんな感じの方面のキャラクター性が濃くなってきた
13ある意味ルイージが主役とも言えなくはない?(笑) (らい)
11俺は今から7年前の小5の時にエキストラをクリアしたが、あれは超が3つ付くほど難しかったな。ワリオ邸が簡単に思えてくるほどです (マルハの筍)
10セーブ機能がないため、ゲームの時間に制限がされてある家の子供には全クリはまず無理だろう (マルハの筍)
9>3他人からやってもらわないとれない呪いがあったような・・ (マルクル)
8面白いゲームだが、セーブ機能がないため、レベル8から挑んだとしてもレベル10やエキストラまでクリアするのはかなりキツい。 (急行しもつけ)
7マウスの反応が悪くなると、ただでさえ高い難易度がさらに上がる。
6最初はいいが後半になるとかなりムズくなってくるゲーム。 (☆)
5↓ ポケモンでマリオとワリオが出てくる。ゲームフリークだからかも (メタルリックル)
4開発したのは、ポケモンでおなじみのゲームフリーク。 (KMA)
3ワゴンで180円になってたこのソフトを最近ゲット!どうしてマリオは自分でバケツを取れないんだろう…(謎)
2ピクニックにきていたマリオ達。しかし気が付くとルイージ君が迷子に。探しにいったマリオ達の頭上にワリオがバケツを被せてしまった。そこに通りがかった妖精のワンダの助けを借りながらルイージ君を探索する(という話だったと思う)パズルゲーム。CMソングを今でも時々歌う。
1ツボーンの割れる音が好き。ドドリゲスJrの断末魔も。(爆) (月虹)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)