SDガンダム GGENERATION DS [DS]
【えすでぃーがんだむじーじぇねれーしょんでぃーしー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19ライバルルートは一見の価値アリ、特にカイ
18↓あのままで仲間になるのは無理があるでしょう…いくらなんでも
17連合3人組が仲間になるのは嬉しいが、キャラ変わりすぎだ
16↓ 意外なキャラって誰なんですか?(もしかしてカテジナですか?) (カガリ)
15宇宙世紀ルート、平成ガンダムルート、そして両方のルートをクリアすると登場するアナザールートがある。なおアナザールートでは敵として登場したキャラが味方になったり、ターンXに意外なキャラが乗ったりする
14クリアすると戦闘アニメがカットできるようになるが、どうせなら最初から出来るようにしてほしかった
13ジオン側から始まると聞いてちょいとテンションダウン。(ジオンは嫌いではないんですが)
12↓セッション10bの6ターン以内のクリア、らしいです。自分はジンの群れが怖くてすぐに逃げたので、あそこは強制かと思ってました(汗) (ヨッシー)
11↓そ、そんなバカなあ…。号泣。質問する所じゃないことはもちろん承知ですが、できれば教えてください…(X4の行き方)
10↓Gガンは、セッション10bから行けるXセッションに行かなければ仲間になりません・・・。 (ヨッシー)
9Gガン系が仲間にならない…。平成ルートでもうセッション20なのに…
8パッケージ一番前面のMSがZなのはやっぱり映画化記念?(ファーストガンダムやSEEDを差し置いて)
7セッション9に行くまでは、まさにゲルググジェネレーションである。専用機がこんなに手に入るなんて・・・ (ヨッシー)
6>5 あの目立たない主人公はゲームでも暴言吐きまくるんじゃないかと心配です(ぉ
5SEEDD(デスティニー)も初参戦 (煉馬)
3写真見た限りのグラフィックはアドバンスと大して変わってないような・・・。
2とりあえず。 今春発売予定。6090円。 参戦作品1st、Z、ZZ、V、G、W、Wエント゛レスワルツ、X、∀、SEED、0080、0083、08小隊、CCA、F91、クロスホ゛ーン、センチネル、キ゛レンの野望シリース゛、Gシ゛ェネシリース゛、MSV、ZMSV 。 IDコマンド、チームバトル強化。チーム必殺技が追加。MSは230機以上。エクストラステージあり。全てのステージをクリアすると何かが起こる。 Gジェネアドバンスの約1.5倍のボリューム。イベントは1000以上。ゲームの途中で宇宙世紀ルートか平成ガンダムルートに分岐。らしい……。
1ファミ通で紹介。感じ的にアドバンスに輪をかけたようなもの。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)