MOONLIGHT SYNDROME [PS]
【むーんらいと しんどろーむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10狂気に電波・退廃とした雰囲気。ハマることは難しいけれど、一度ハマると病みつきになります。
9「トワイライトシンドローム」と違い、話が抽象的かつ断片的で分かりにくい。エンディングは未だに理解不能。 (ボス)
8バトルロワイアルぐらいなら大笑いしながらみれちゃうぜ!という人以外にはお勧めできない。
7ED見てものすごく落ち込んだ。他のシナリオでも結構やるのに気力がいる。
6これと、「シルバー事件」(PS)と、「花と太陽と雨と」(PS2)は、舞台となる世界がつながっている。これらの作品は、好き嫌いが分かれる。「この空虚な雰囲気がたまらない。」ってやつ。 (KMA)
5取扱説明書読んで激怒した。 (朋)
4↓あの結末って、やっぱ夢オチって解釈すればいいのでしょうか。
3何はともあれ、エンディングテーマは良かった。CD持ってるし(笑)…その後でどん底に叩き落されるけど(笑)
2これに関して良い評価のレビューを読んだ事ないんだけど・・・心底オモシロかった!ハマッた!って人、いる?どのへんが良かったのかおせーてちょうだい。自分的にはサッパリ楽しめませんでした。
1「トワイライト・シンドローム」と登場人物は同じだが、物語に関連性は無い。ストーリーはマルチエンディングではなく完全一本道。なんとゲームオーバーも無かったりする。サイコ系の気色悪いオムニバスストーリーが10篇。終わった後、どんよりとした気分になれること請け合いです。(私は結構楽しめた。絵が好きだし)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)