BALDR FORCE EXE [PS2]
【ばるどふぉーすえぐぜ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
2248回もクリアしてるのに、CGギャラリー8頁左下隅が埋まらない。困った困った。 (テル)
21忘れているかもしれないが、CVをキャラ別に2パターンから選択できる「デュアルボイスシステム」搭載。 >15 OVA版のキャストはゲームの2パターンのいずれとも異なる模様。どんな感じになるのか、いろんな意味で気になったりする……。 (K.S.)
20DCでも出ていたり、アルケミストベストでPS2版は再販されていたりと、入手はわりと容易だと思います。
19祝!「Face of Fact」(BB)サイバーDAM(2005/9/21)より配信(何を今更)1461-13番です。ただ歌手は女性、俺男、サイバーはボイスチェンジ不能なのでとても歯痒い。ハイパージョイの「Wing my way」は、JASRAC未関係の為削除されたので、削除されないか気がかりだ。 (テル)
18彩音、八木澤、バチェラに負けると即バッドEDは酷い。どう考えてもリバイアサンより本気バチェラの方が強い。 (テル)
17やっぱりソフマップの特典テレカの絵はエロいなw
15何やらアニメ化する模様。でも不安のほうが大きい…。
13まあ、リバイアサン自体がワープしまくりで卑怯なんですが。対空武器もってないとねぇ。
11モモーイの歌が目当てで買ったのだが、実は「LOVE.EXE」ではなく「Face of Fact」の方がカッコよかったのでそっちの方が好きになってしまったと言う罠。アニメとかの演出面はLOVE.EXEの方が好きなんですけどね。 (らい)
7とりあえず主人公はウザがられている。
6憐シナリオのエンディング。一番ハッピーな「憐」より、3つ目の「永遠」の方が幸せそうな気がする。
53> 「壊滅」でフルコーラス流れるので問題ナシ。さておき、銀色未プレイの人はEXEでねーちんを見て何を思うのか気になる
4攻略順序があるからって、いくらなんでも、キャラごとのシナリオに差あり過ぎだろこれ・・・(笑)
3OPがKOTOKOのFace of Factじゃないなんて……そんなのバルドフォースじゃないです。
2ガンダムXが好きならバルドねこフォースをプレイしてみる価値はある(ぉ
1PCからの移植作。アクションパートでのコンボがアツい

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)