ぷよぷよSUN [SS]
【ぷよぷよさん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19コンパイルはこのころが全盛期だった。ここで調子にのらず、もっと考えて商売をしていたら倒産しなかったかもしれない。
18小説(真・魔導物語)を読んだ後にこれを買い、ちびラグナスの可愛さに悶絶した覚えがある。連鎖続けると元の姿に戻るし・・・。 (ゆうき)
17小麦色のハゲ・・・・(ナイスだシェゾ。)
16確かアルルとシェゾ役の声優さんは一般公募の中からイベントで公開オーディションを行って選ばれていた様な記憶が・・・ (れっと)
15セガサターンが壊れたため(セーブ不可状態)データがウルトラパー(極古)になった。シェゾ編が大好き♪
14シェゾだけやけに声が上手くて浮いているような・・・。
13どんどん間抜けになっているサタン・・・。 (味醂醤油)
12アルルがはじめて敵になった作品 (グーイ東郷)
11サタンの漫才デモは面白かった♪ (名無しさん)
10SUNがかなり邪魔。あいつのせいで何個連鎖がつぶれたか(泣)
9サタンによってでかくなってしまった太陽、そのときアルル、シェゾ、ドラコが取った行動は?
8↓勘違いでした(素) (毒チョコボ)
7↓必殺技は4からで、3は連鎖カットインですよー (DUNE)
6必殺技が登場。 (毒チョコボ)
5↓1、2、ぷよ、3。とかいうやつですよね。すけとうだら(笑)
4CMはインパクトあった (SOL)
3サタンさまの声は社長の仁井谷さんが出してます・・・「そんなバカなー・・・」(笑) (月虹)
2確かPS版とキャラの声が違う…シルベスタギムネマ茶(謎) (高井 十六夜)
1各キャラのボイスがいい。お気に入りはラグナスとサタンかな。 (月虹)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)