マウス [周辺機器]
【まうす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10FPSのためにも次世代機にも専用のマウスがでてきてほしい
9スーパーゲームボーイでも使える。友達に2コン側に接続されて落書きされて邪魔されたのも今ではいい思い出? (急行しもつけ)
8>6 「数えるくらい」って曖昧な表現でしたね^^; 私は少ないと感じたんで。 (7)
7スーパースコープほどではないが対応ソフトは数えるくらい。・・・間違って消してしまいました。 (4)
6>4 私が知っているだけで30本ほどありますが……。
5↓ ファミリーコンピュータロボットには敵うまい。たしか2本しか対応していない。 (かと)
3マウス対応じゃないゲームで使うと新たな発見が・・・。
2シミュレーションゲームをプレイする場合、これがあると非常に便利。
1いわゆるパソコンのそれのスーファミ版。ボタンは右クリックと左クリックのみ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)