真・三國無双アドバンス [GBA]
【しん・さんごくむそうあどばんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ハードの制約に振り回された感はあるけど、それでもその制約の中で作りこもうとしていたのが見て取れる。 (いうえお)
6(PSP版よりは)けっこう普通に面白かった。操作できない顔有り武将も専用台詞が豊富に用意されているし、武器が豊富で探すのが楽しいし。もちろん一騎当千の爽快感もそれなりにある。
5コレに「一騎当千の爽快感」が有るのかと問いたい。
4しかも、ゼルダ風なアクション・・・・本当にそれでええんか? (煉馬)
3明らかに出しすぎ、しかも2D。噂では任天堂から依頼があったらしい。
2どうなるだろうか?クソゲーの仲間入りなのか?それにしても、システムがPSPと同じじゃね?(大体、違うけど) (煉馬)
1ついにアドバンスにまで…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)