DanceDanceRevolution with MARIO [GC]
【だんすだんすれぼりゅーしょん うぃず まりお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7美少年がヒゲオヤジを真ん中にして楽しそうに踊ってるCMにはちょっと引いた。マリオ、ついにダンスまで始めたか・・・
6>>5旬な頃はマリオを採用すること自体考えていなかったと思いますよ。(オリジナルキャラで十分売れたので)今作は、難易度のインフレでユーザーが離れ、枯れたゲームとなった(ミリオンを達成した当時と比較すると売り上げは初週1万に届かないほど、衰退しています。)DDRの復活を狙っているのだと思います。(難易度をケンケンパができればクリアできる位易しくしていたり、マットを使ったミニゲームが入っていたりと、けっこう力が入っています。)
5もっと旬な頃に出せば良かったのに。
4あしたまでの「80%くらいパパイヤ鈴木に見える」に笑った (ツレちゃん)
2なんか「マリオで出せばどんなゲームでもひとまず売れる」という風潮があるような気がする。(他にバスケとか野球も出るようだし)
1DDRとマリオのコラボレーション作品。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)