紅忍 血河の舞 [PS2]
【れっどにんじゃ けっかのまい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>8 なるほど、そうですか。そうなって欲しいですね。 (狂った金剛石)
8<6 私が見た動画は北米版だったので日本版では胴体真っ二つ等の残酷描写に修正が入っていると思います。
7どうしても天誅を連想させる。
6↓えっ,残酷描写が結構ありそうな感じなんですか!?それじゃちょっとニガテかも・・・。でもお色気要素があるということで個人的には期待してまッス。 (狂った金剛石)
5某サイトで動画を見たのだがエグイ。敵を逆さ吊りにし、動きを封じて滅多斬り!ワイヤーで胴体を真っ二つ!…そのエグサをフォローする為にお色気を追加したのだろうか?
4個人的に期待している。 (狂った金剛石)
3というか武田信玄でなく息子の勝頼が主要キャラなのが個人的に衝撃でした。
2お色気を武器にする主役、くノ一の声を女優の安達裕実が担当。
12005年春発売予定の美少女くノ一の紅が戦うワイヤーステルスアクションゲームだそうな。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)