クラッシュバンディクー [PS]
【くらっしゅばんでぃくー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>8でもカメカメジャンプの最初の仕掛けはそれほどインチキでもない。なんだよこの差!
8「きりのつりばしで」のラストの仕掛けはインチキだ
7彼とパラッパ君はプレイステーションの繁栄の象徴だった…(嗚呼過去形の悲しさ) (ゑゐ)
6横スクロールでは画面手前や奥に移動できるので、間違えて行ってしまうと・・・。カクッ (ヨッシー)
5全ての箱を壊してダイヤを入手するやりこみ要素があるがなかなかシビア。あとセーブの条件が結構厳しい。 (ナック)
4めちゃくちゃ難しい。
3あのCMの着ぐるみの中に入って踊っていたのが、バイトの先輩だった時は驚いた。
2あの腰の振りが印象的だったCM、そしてノリノリのCMソング・・・。
1PSを代表するまでの人気アクションゲームになった、クラッシュシリーズ第1弾。パッと見、ドンキーコング風だが、世界初縦スクロールアクションにはハマること必至。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)