幽☆遊☆白書〜Forever〜 [PS2]
【ゆうゆうはくしょふぉーえばー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18少し前の話だけど、KOFに出てくるK9999というキャラの声を聞いた時から、何か違和感があった。「わざと声を低くしているのかな?」とその時はそう思ってたんだけど…
17↓まぁ、何かはあったんでしょうけどね・・・あそこまで変わっちゃうには。
16最初、別の人が浦飯の声をやっていると思ってたから、佐々木さんの身に何かあったのかと思った。
15佐々木望さん、今作ではあまり滑舌がよくない・・・あれほどのベテランの方でも、ちょっと間が空くとこうなってしまう。声優ってホント技術職ですね。
14↓正直、CMで声聞いた時「え!? 幽助って声変わったの!?」とか思いましたよ。ええ (神有月 出雲)
13うがーっ!噂には聞いてたけど幽助の声が違いすぎる・・・ここまでとは思わなかった。聞いてて痛々しいよ。キャラも公式に載っている以外が見事にいない・・・・・
12↓5戸愚呂兄の説明文が・・・(泣)
11↓スパロボα外伝のオルバとかも酷かったからなあ>佐々木氏 声枯れ過ぎだろと。
10↓9幽助役の声優さんは、アニメ放映後、喉を痛めたと聞きました。まあ、些少のことは致し方ないかと。放映からだいぶ年月が経ってるだけに、原作の雰囲気を大事に製作して欲しいですね。 (ののの)
9浦飯の声が放映当時と全然違うなあ。
8↓桑原も・・・。他の連中は割と正統派の紹介なのに、スタッフが奴らを気に入ってんでしょうかね(笑)
7公式サイトでの戸愚呂兄の説明文が・・・(笑)
6中盤からの話を完全に網羅とあるが、キーキャラしか公表されてないのが気になる・・・凍矢だの修羅だの割愛されてないよな・・・
5桑原が特攻服のコスチューム(多分他のもありそうだが)というのがアツい。アツすぎる。
4↓出るかもしれないですね
3雷禅は出る? (雷禅好き)
2魔界統一まであるのはいいが、躯や黄泉、奇淋達魔界勢力の能力ってほとんど明かになっていなかったような気も・・・。 (ぐー)
1バンプレストよりPS2で2005年発売予定。週刊少年ジャンプで連載されていた同名漫画の3D対戦格闘アクション。暗黒武術界から魔界統一トーナメントまでを忠実に再現しているそうです。 (ぐー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)