キャッチ!タッチ!ヨッシー! [DS]
【きゃっちたっちよっしー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6自動的に歩くヨッシーをいかにして安全に先へ進めるかがゲームの目的。ヨッシーは敵に接触すると即死するので、ちょっとでも危ないと思う敵は事前に卵投げで排除して進みましょう。(無い場合はタッチペンで作れる雲で周囲を覆ってしまうのも手) (リボン)
5>4 4(5)種類のスコアアタックと、対戦モードしかないからだと思われます(評価は人によってかなり違うらしい) (ヨッシー)
4>3何故?
3マニア向け。
2アイランドの曲のアレンジがいい感じ。タイトルの曲が優しいギターの音色で和む〜。
1タッチペンでヨッシーやベビィマリオを操作して奥スクロールや横スクロール面を進めるゲェム。ちなみに、初期のタイトルはバルーントリップ(仮)と言うものだった様子。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)