鉄拳5 [PS2]
【てっけん5】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23各キャラのエンディングに2らしさが戻ってきた。平八のエンディングは笑える。
22drはPSPですか…。
21いつの間にかDRがAC稼動。移植は何時?
20>17 『肉体的にはまとも』という意味だと思われ。
19巨乳のアスカよりも小振りなジュリアのほうが乳揺れするのは何故!?
18私の友達は、仁八のことを「フースーヤ」と呼んでいます。なつかしいですねぇ。
1712>我が子をマグマが煮えたぎる火口に叩き落したり、オーガを呼び出し用済みになった孫を射殺しようとしたりする極悪人がまともとは思えませんが・・・。
16むしろデビル化もせずにそれらを成し遂げるのだから、化け物よりタチが悪いかも(笑)。
15人外の化け物を素手(およびそれに準する)で倒してしまうのは人間のなせる業か?(笑)
14↓一八、仁、仁八は人外の化け物になってしまったけど、平八は人間のままだから、まだ……まだ三島家じゃまともなんでしょう
13え〜、数十kmぶっ飛んだあと車田落ちして何ともない人間が普通ってなんの冗談ですか(笑
12デビル化する一八と仁、人間を超越して化け物と化した仁八……どうやら三島家の男でまともな人間なのは、平八だけらしい
11ストーリーモードで吉光を使いステージ4で負けると…おもしろい事が…
10仁八が強い…、よろめきとガード不能の腹ファイヤーで秒殺orz
9>>5 スティーブに即死ありますよ。
8今まで以上にキャラ毎の性能差が激しい
7エクストラコスチュームが凄い…
6死んだと思われた平八が登場!!
5>2、即死コンボはないと思いますが・・・・
4仁、ついにデビル化! (狂った金剛石)
3平八の父を出すとは… (y)
2AC版が既に稼動しているが即死コンボの多さですぐ対戦が終わってしまうと不評。4の時もだったが対戦ツールとしてはVFに大分水をあけられてしまった。
1鉄拳シリーズ第6作目。新キャラに風間飛鳥、フェン・ウェイ、レイブンを追加。 (y)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)