Metroid Prime2 DARK ECHOES [GC]
【めとろいど ぷらいむ2 だーくえこーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11前作のサーモバイザー、Xレイバイザーの代わりにダークバイザー、エコーバイザーが登場
104人対戦面白い。音楽も良い。でも、友達には勝てぬ。切腹! (ジオ)
9スクリューアタックを使うと、一時的に客観視点(!)になる
8アイスビームが登場しないメトロイドって、これが初めて? …凄くどうでもいいけど、最後のスーツがオー○バトラーみたいに見えてしまったのは僕だけだろうか (トォル)
6イングが取り付いたメトロイド、ダークメトロイド登場! ・・・しかし、ライトビームであっさり倒せて弱体化。これじゃダメロイドだ (ヨッシー)
5別にグロくは感じない… けど、前作と比べると確かにグロいかも。連邦兵士が乗っ取られるサマ(と言ってもそれ程怖くはない)とか、敵を倒した時に顎がもげて水中に漂ったり(すぐに消えるけど)する所とか。 (現在プレイ中@トォル)
4↓何か切断模写とかあるらしいですよ・・・
3任天堂ゲームで対象年齢があるゲームって2作目?まだやってないけど、なんかグロいのかな。
2対象年齢12歳以上(!)・・・まあ、色々と事情があるのだろう。5月26日発売。 (ジオ)
1メトロイドシリーズ7作目にして、主観視点のプライム2作目となるメトロイド。シリーズ初の4人対戦モードを搭載。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)