スーパープリンセスピーチ [DS]
【すーぱーぷりんせすぴーち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21ピーチ動きキレよくね?>5同意。
20>15クッパが主人公になるとしたら…さらうのはマリオ&ルイージで、さらわれるのはコクッパ7兄弟+クッパJrが適当かもしれませんね。 (リトルベア)
19過去のマリオシリーズを思い出すほど突っ込み所が多くなるという『ほとんどいい意味で』困ったゲーム。ちなみに難易度は低く、ゲーム初心者にオススメ。だが難易度の低さゆえコアなファンにはあまりオススメできない。 (赤のワルツ)
18クッパは確かにピーチを狙っているが、今回のは少し違う…。 (らい)
17↓個人的には龍虎の拳のユリみたいなものだと解釈しています(爆 さらわれたことがきっかけで修行して強くなった、みたいなw
16しっかりとした戦闘力がありながら、今までさらわれてきてたのか・・・?
15そのうちピーチにさらわれたマリオ兄弟をクッパが助けに行くゲームが出たりして……
14>10 トーセが開発したらしい。
13これまでのシリーズでは無敵だった敵キャラも、傘や炎であっさり撃退できるピーチ姫。あんた、一体何者なんだ (ヨッシー)
12喜(風)怒(炎)哀(水)楽(回復)の4属性をタッチペンで使い分けて進む、2Dアクションゲーム。ステージ数40以上で、回復というだけあってライフ制の様子。素状態での回復があるということは、難易度はそこそこ高めなのかな?・・・で、ストーリーはやはりと言うかなんと言うか、マリオ兄弟がクッパにさらわれた(笑)ためピーチが助けにいくそうです(爆笑)
11このタイトル何時まで(仮題)何だろう・・・ (マルクル)
10なんだか伝説のスタフィーに似てる気がする (ヨッシー)
8どうやら、昔外国で任天堂非公式のミス・ピーチワールドというピーチが主人公のゲームが出たらしい… (赤のワルツ)
7マリオRPG、スマデラでの戦いぶりを見て「あんたが戦えよ!」と思っていたら、本当に戦う事になった。
6スマデラやマリオのRPGゲームでの設定はこれではどう反響するやら…もはや予測不能 (赤のワルツ)
5ピーチがはじけるのは、マリオRPGとスマデラだけに留めてほしかった (峰仙人)
4↓ペーパーマリオRPGのオマケですが、既にありますね。「スーパークッパブラザーズ」が。
3ついにピーチが主人公に・・・。このまま行けば、もしかしたらクッパ主人公のゲームが(ry (ミュース)
2つまりこれはクッパにさらわれたマリヲを救うため旅に出たピーチの(激しく違)
1ニンテンドーDSで発売される、マリオシリーズのピーチ姫が主人公のアクションゲーム。 (あきこ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)