夜光虫GB [GBC]
【やこうちゅうじーびー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8隠れた名曲が多かっただけに、無機的なBGMに差し替えられてしまったのが残念でならない。
7SFCではとあるシナリオで自己中全開だった南条さんが、本作の同シナリオでは最後の最後でいい人に戻る。作者さんも悔いが残っていたのか、かなり気合の入った加筆修正ぶりだった。
6人魚には笑った。
5GBAではうまく再生されない音があるので、GBCでプレイした方がいいです。(ヤコチュウ編は必見!)
4さりげなくチェンソフトのサウンドのベルシリーズに喧嘩を売っているとしか思えない台詞を吐く(汗)
3シナリオが大幅に追加されていたがお笑い度がアップしていた。シリアス面で突然、バナナの皮で滑って転んだりとか…。
2GBAでやると見にくいですね。
1SFC版がまさかのGBC移植。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)