メテオス [DS]
【めておす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29どんな妨害アイテムよりも突如降ってくるレアメタルが一番悪質。ダウナスのスコアを返せ・・・
28何故かオンラインゲー化。はいいのだが、横に動かせるのはどうだろう・・・?
27ディズニー版メテオスが発売されることが決定したらしい……
26バグが目立つ。致命的なものも多い。海外版では改善されているようだが…… (峰仙人)
25あけましておメテオス
24>19 しかし、肝心のスタッフロールに集中できなくなるという諸刃の剣 (峰仙人)
23宇宙人同士の会話がほしかった。
22>>15あのEDの馬鹿馬鹿しさには唖然としました…。(公式サイトの隠しページで「中にはとんでもない結末もあるけれど、たくさんある中のひとつだと思ってカンベンしてほしい」と釈明していましたが) (リボン)
21各惑星人の性格結構イカス。楽天家だの好戦的だの寂しがりやだの・・・。 (ジオ)
20ロック、ヘビメタ、ケチャ、ガムラン、ボサノバ・・・結構音楽にはこだわっている?
19スタッフロール中でもメテオスを楽しめる。さすがだよ!桜井さん!実に斬新だ!!(爆) (ジオ)
18ありえないぐらい壮大なスケールのストーリーとマスコット的な各惑星人のギャップが物凄い。それでいてエンディングはかっこいいものが勢ぞろい(フォークEND以外ね)。えーっと、これは燃えるべきなんだろうな。
17てきとうにガチャガチャやっても全消しができたりと。手を止めてはいけないゲームです。
16後半はメテオがドンドン溜まるので滅茶苦茶にペンをグリグリするしかなくなる。それでも楽しいけど。
15フォークエンドを見て一言。誰か桜井氏を止めろ。いや、止めなくてもいいのか…?
14「めっちゃおもしろい!」と言う人と「つまらん」と言う人といる・・。購入するべきかしないべきか
13発売日に買いましたが、かなり面白いです。というか、惑星メテオスの合成に必要なメテオ、きつい・・・。
12これは面白い。オープニングムービーめちゃめちゃカッコイイですし。音楽(もとい音)の使い方も絶妙。 (n.k.Auru)
11とりあえず面白い。桜井さんと水口さんのテイストがいい感じにあわさってる。
9発売日まで待ち遠しい。それと、見たいんだけど、全然CMを見ない・・。
8某巨大掲示板では、発売まで約一ヶ月の現在にして、スレッド数がえらいことになってる。これぞ桜井クオリティ、と言ったところか。
7でもあのCM、何度も聞いてると洗脳されそうだけどね。ウララララー
6CMも公開されるようになったが…正直、微妙。プレイ動画は素晴らしかったが (峰仙人)
52/24発売から3/10に延期に。公式HPを読んでるとおもしろい。とりあえずほしい。
4コンセプトが気になるソフトその1。単純だが奥が深いといった感じのゲームになるのでしょうか? (赤のワルツ)
3打ち上げ系っていうからてっきり魚ポコのようなものかと思ったら消滅しないパネポンのようなものになる…のか?それはともかくストーリーはクォースの影響うけまくりに見えないことも無いようですが。
2公式サイトは、桜井節が炸裂している (峰仙人)
1NDSで発売される、プロデュース:水口哲也、ゲームデザイン:桜井政博のコンビによる”打ち上げ系”パズルゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)