機動戦士ガンダムSEED DESTINY [GBA]
【きどうせんしがんだむしーどですてぃにー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25意外な良作。続編希望
22シンが白いザクに乗ったらマツナガになってしまう。
21続編が出たらデストロイは画面に入りきらないな(縮めるか?)
19これって、R-TYPE △よりグロイですか?
18MAガイア速くてウゼエ…
17>16 1クールはどう見てもアスランが主役だったな。 2クールはいきなりキラ&フリーダムが大暴れだし。シン影薄・・・・・
16果たして主人公は目立てるか?(1クール終わったけどあまり・・・
15アニメ後期で新MSが沢山出てきたら、PS2で、この作品のシステムを使った新作を出して欲しい。
14SDガンダムと略すのは如何なものか。
13なかなかいい出来。↓×2確かに厳しかったな・・・今、最後の機体・ジャスティス入手のためにサバイバルモード挑戦中・・・。
12格ゲーとしては普通に良く出来てる…と思ったら開発元がかのガンダム格ゲーの最高峰と誉れ高い「ガンダムW ENDLESS DUEL」を作ったナツメであった。
1112体の隠しMSの内6体は特殊な使用可能条件あり。んなもん達成できるか!対策に大量のポイントで買うこともできるそうな・・・
10SEEDになってから何か武装名が凝った感じになってきた。ソードインパの対艦刀は素直にエクスカリバー。んー・・・。ブラストインパのあのキャノンはソドムとゴモラと思ってたが、ケルベロス(まあ同じ性能だし)。むー・・・。
9どうやら前作SEEDキャラも一部使用可能らしい。つまりインパルスVSフリーダムも可能。
8アスランの乗る機体って何でみんな頭(?)が長いんだろう?カラーも桃とか。漫画でも数回ネタにされてるし(しかも笑える)ゲーム自体は格ゲー苦手だしなぁ・・・。でもガンダム・・・。
7ガンダム系はインパルス以外全部変形できるし(インパルスも武装交換はあるが)その辺はどうなるかな。登場するのはガンダム系だけじゃないと思うし。そしていきなり前作キャラが隠しとして使えマスヨ、とかがあったらどうしようか(フリーダムは出てこないだろ)でも一番好きなガイアを応援したい。パイロットもネ(ぉ
6第1話:シン君は始まりは歴代ガンダム主人公一悲惨だな(家族の死はカミーユより惨い)と。でもラッキースケベ(笑)
5↓ある意味タイトルどおり運命を感じずには入られないほどすごいですよね・・・。(悪い方の)
4アニメの方は 初回台風でL字→日本シリーズのため一時間繰り上げ→地震で放送中断 という三連コンボを見事にくらった呪われたアニメである。
3はてさて、今回はどうなる事か・・・。期待と不安が渦巻く。
2画面を見たところ、海外で発売された「バトルアサルト」のパワーアップ版かな?
1現在放映中のGSDが早くもゲーム化するらしい。内容は格闘系な対戦ゲームっぽい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)