桃太郎伝説1→2 [GBC]
【ももたろうでんせつ1から2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6女湯はPCE版の絵(2のはちょっと変更されている)が使われているが、規制の関係か湯気は取れない… (いうえお)
5メッセージ速度は自由に変更できるのかと思えば変えられないみたいだし、こちらの攻撃は妙に命中率が低いし、全体的にテンポが悪い。ポイントカード制や図鑑システムを取り入れている点はまあ良いと思うが、オリジナル版の方がまだよかったな…。 (紗那)
41の方は、次レベルまでの経験値にばらつきがある。(63から64の時約500、64から65の時約1600) (浦島)
3その割に敵の攻撃は必ずと言っていいほど当たる…。 (浦島)
2確かにそれは言える!!あと、やたら攻撃がかわされるのは何故??
1なんであんなにセリフ遅いんだろう??これの後に他のゲームをやると、「え、なんでこんなはやくセリフ動くの、よめないじゃん!」という現象が・・・ (焔)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)