さわるメイドインワリオ [DS]
【さわるめいどいんわりお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9オーライ!エクセレンツ!アシュリーとレッドが良すぎ。材料かい!って。あの曲がほしい〜〜〜。 (ぐー)
8↓どうやら不具合のようです任天堂サービスセンターで無償で交換できます (ゴーヤちゃんぷる)
7豆電球の線が書けなかったりハンマー投げで勝手に投げちゃったりなどの不具合が起こる。これはバグなのか?それともDSが悪いのだろうか。
6「まわる」より大分少ない時間で図鑑コンプ。ただ20点クリアとかはキツかったが。。↓あれは下画面に集中してるといいです・・多分。
5アシュリーのボスゲーム「ちきゅうシューティング」が難しい・・・。 (ナック)
4ニンテンドーDSの機能を知るには一番向いているソフトだと思う。
3まわる方と比べるとミニゲーム(プチゲームあらず)が減ってるのがちょっと残念 (ヨッシー)
2アシュリーステージの曲に洗脳されそう…
1ニンテンドーDSソフト。メイドインワリオの新作で、どうやら新機能を使った操作を良く使うそうです。どんなはちゃめちゃ展開が開かれるやら…。 (赤のワルツ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)